ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

キュウリ狩り2

2010-06-20 22:25:58 | 日記・エッセイ・コラム

Ca3a0026 キュウリ狩りの体験も終わり、河津さん宅でキュウリを使った料理を食べに行くことに。キュウリが苦手な私は、 足取り重く河津さん宅へ向かいましたが、最初キュウリの漬け物とポテトサラダが出てきましたが、それだけでは終わらず、さらに昼食のメニューが出てきました。

Ca3a0024 中でも絶品だったのが、イノシシの肉でした。過去にも何度か口にしたことはありましたが、臭みもほとんどなく、あっさりとした豚の角煮に煮た感じの食感でした。 ★★★ 星3つですね・・・ 日頃からあまり肉を口にしない長女も「イノシシの肉おいしい。」といってぱくついていました。

※もちろんお土産として、キュウリ、キュウリの漬け物、おこわ、イノシシの肉をゲットしました。川津様一家、有り難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿