ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

肉離れ

2023-11-27 20:08:00 | 日記・エッセイ・コラム



11月12日のタッチの熊本大会。
身体の仕上がりも良く、特にディフェンス時に、調子に乗って全力疾走していたら、やってしまいました。ハムストリングを…。
痛みが走った瞬間、すぐにスローダウンして、病院へ行くほど酷くはありませんでしたが、…


パンイチでリビングをうろついていたら、娘に盗撮されました。
5日後ぐらいです。内出血のアザができるとは思いませんでした。
この後は、結局、父親の病院付き添いや葬儀等で、日課のランニングが出来ず、良い静養期間となりました。
今は、痛みも無くアザも薄くなり、明日からは、ランを再開しようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿