ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

上田あに

2012-02-28 22:19:51 | 食・レシピ

実家に親戚が遊びに来たので、

熊本ネタの食材を用意しました。

餃子です。

Ca3a1212

くいりーむしちゅーの上田晋也の兄が経営?している、

「上田兄餃子楼」でお持ち帰りの餃子を購入。

Ca3a1213

テイクアウトで生餃子を購入しました。

小さめの餃子です。

結局食べずに親戚へのお土産となってしまったので、お味は分かりませんが、きっと普通の餃子と思います・・・。

今度は、お店で食べてみたいと思います。

リーゾナブルな価格設定になっていると聞いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の写真には、上田兄からあげ本舗となっています... (くまんたれ)
2012-03-02 00:23:02
上の写真には、上田兄からあげ本舗となっていますが、からあげの評判はいかが?
返信する
唐揚げの評判は分かりません。 (プリマベラ)
2012-03-03 06:49:08
唐揚げの評判は分かりません。
機会があったら、店での飲食を行って見ます。
返信する

コメントを投稿