ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

2022夏のバカンス10

2022-08-01 21:03:00 | 旅行記


ウニ


ナマコ


クストー隊長ばりの探索でした。
一泊二日の小旅行でしたが、息子様が喜んでくれて何よりです。
ただ、残念だったことは、シケのため、会場コテージでの釣りがオケラだったことです。
来年、リベンジしましょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまんたれ)
2022-08-13 16:47:55
ご無沙汰です!
ご家族皆様お元気そうで何よりです!
コロナが落ち着いたら遊びに行きます🍺
返信する
Unknown (プリマベラ)
2022-08-18 16:37:40
こちらこそご無沙汰です。8月前半は、家族全員コロちゃんに罹患し、静養していました。お盆休みと合わせて、かなりゆっくりできました。コロナ、落ち着いたら、是非お越しください。
返信する

コメントを投稿