ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

3連休は長崎へ(出島朝市・朝市食堂)

2010-09-21 13:46:48 | 食・レシピ

Ca3a0041 あっという間の3日間。最終日は、学会の研修も午前中で切り上げ、長崎港近辺を散策。市の中心部に海があるのがうらやましいです。そんな中、小腹が空いてきたので立ち寄った店は、

Ca3a0044 「出島朝市・朝市食堂です」。お隣の、「海鮮市場 長崎港」で海鮮丼を食べようかどうかかなり迷いましたが、昨日の昼もガッツリ食べましたので、今回は「出島朝市食堂で「刺身定食」を食べることに。

Ca3a0043 お刺身の内容は、ヒラス、水イカ、戻り鰹、鯛の4種で、もう少し食べたいなーという程度のボリュームでした。

新鮮な魚を美味しくいただくことができました。☆☆★

http://www.nomozaki-sanwa.net/html/d-asaichi.html(←出島朝市 朝市食堂)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿