ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

かなり久しぶりのツーリング

2013-04-29 07:00:35 | Vespa

昨日は、かなーり久しぶりにツーリングに行ってきました。

数週間前、Vespaで通勤中の朝、信号待ちで停止していると、隣におしゃれな真っ赤なスターデラックス停止。

このブログを見ていると言うことと、

定期的なVespa仲間の集いへのお誘いをしていただきました。

その後のやりとりで、昨日行われた、

<wbr></wbr>イタリアンスクータークラブ大分・熊本主催の
『春のツーリング in 大分@やまなみハイウェイ2013』

にお誘いを受け、参加してきました。

熊本→大観望→湯布院のツーリングでした。

Ca3a1691_2

熊本組の集合場所「マクドナルドの駐車場」

6台のベスパ。 人見知りの私にとって、

初対面の方々でどきどきでしたが、皆さん気さくな方で、

すぐに打ちとけることができました。

Ca3a1692

大観望で大分組と合流!

ゴールデンウェーク!

この日は、ものすごい数のバイカーがいました。

Ca3a1697

途中、久住での記念撮影!

総勢19大のVespa。

ナンバーを見ると、

大阪、岡山、宮崎、北九州などからも参加していました。

Ca3a1699_2

これだけVespaがそろっての走りとなると、

沿道でもかなり目立っていたようです。

Ca3a1701

道の駅「湯布院」での撮影!

とても楽しい1日となりました。

お誘いをしてくれた「wisteria」様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿