ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

メンテ

2009-09-07 00:02:49 | Vespa

Ca3a0058 Ca3a0059

今年の夏は、夕立もほとんどなく毎日の通勤の足に頑張ってくれています。今回は、夏場に必ずずれてくるグリップの調整とセンタースタンドのゴムキャップ交換を行いました。しかし、ゴムキャップの耐久の無さには参ります。年に2回以上交換しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見しています。はじめまして。 (エイトマン)
2009-09-07 00:31:22
いつも楽しく拝見しています。はじめまして。
同じように木工をしていて、しかもvespaも同じPXということで
勝手に親近感を抱いております。

ゴムキャップほんとによく交換しますね。
vespa屋に言ったら
「やさしくと駐車してあげてね」とのことでした。
まったく参考にならないとは思いますが…。

また伺います。
返信する
初めましてエイトマンさん。ゴムキャップは宇賀神... (プリマベラ)
2009-09-07 23:00:31
初めましてエイトマンさん。ゴムキャップは宇賀神さんでまとめ買いしてストックしています。アルミに交換しようと思ったこともありましたが…。最近は、木工の方はなかなかする時間がなく、木工のネタはなしといったところです。
返信する

コメントを投稿