LED照明、車試乗インプレッション、真空管アンプ、ミニ盆栽など

物作り、写真、車、自転車、漫画、アニメ、音楽など何でも興味があり、手を出しています。

立川にある美味しいうなぎ屋さん しら澤

2014-07-13 18:51:01 | グルメ
立川で有名なうなぎ屋さんの『しら澤』で食べて来ました。
お昼丁度に行ったのに狭いですが店内は結構混んでいました。
竹 ¥2000
松 ¥2600
です。
竹を頼みましたが、松の人の方が多いようです。松は、身がお重にいっぱいに入っていました。
竹は少し小振りです。

でも、久しぶりに美味しいうなぎを食べることができました。
家族ともども大満足です。
なお、駐車場は1台分しかないようです。
コインパーキングが近くに見えました。
でも皆さんお酒も注文されていたので、立川駅から歩いてくるのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿