LED照明、車試乗インプレッション、真空管アンプ、ミニ盆栽など

物作り、写真、車、自転車、漫画、アニメ、音楽など何でも興味があり、手を出しています。

DigiFi No.19・20でハイレゾスピーカーを作ろう!!

2015-08-31 22:42:34 | オーディオ

知らなかったこととはいえ、先日Stereoにて10cmバックロードホーンスピーカーを製作したばかりだというのに、DigiFiでまたスピーカー付録が始まった。

No.19はグラスファイバーコーンの8cmフルレンジが付いています。

No.20に付いてくるスーパーツィーターを使うことでハイレゾ対応スピーカーを作ることができるというもの。

Olasonic社製の特注品で、フレームもがっしりしています。

対応エンクロージャの種類がかなり発売されるので、これは楽しみです。

Amazonnへは下記よりどうぞ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿