LED照明、車試乗インプレッション、真空管アンプ、ミニ盆栽など

物作り、写真、車、自転車、漫画、アニメ、音楽など何でも興味があり、手を出しています。

新宿駅構内の案内って何これ

2017-01-17 11:01:32 | 日記
仕事でJRから小田急に乗り換える必要があり、新宿での乗り換えは初めてです。
JR中央線を降りると階段登り口に"小田急"の文字があったのでそこから登ると、さていきなり"小田急"の文字が無くなりました。
右・左・上を見ても小田急の文字が無いのです。
実は乗り入れているのは知っていたので、直接改札が接続しているものと思い込んでいました。
仕方がないので掃除夫の方に聞いてとにかく西の方だということだけわかったので、行ってみると改札口の外に小田急の文字が見えます。ちなみに漢字表記しかなかったように記憶してます。
矢印通りに行くと途中で案内がなくなるパターンはやめて欲しいです。
こんなんで東京オリンピック本当にやるの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿