LED照明、車試乗インプレッション、真空管アンプ、ミニ盆栽など

物作り、写真、車、自転車、漫画、アニメ、音楽など何でも興味があり、手を出しています。

愛犬用サングラス購入、7歳のキャバリエの白内障対策

2017-07-22 22:34:04 | 愛犬

久しぶりのキャバちゃんです。

7歳になりましたが、最近急に白内障が進んでいます。

もっと早く気づくべきでしたが、散歩中にサングラスをした方がよいのではとAmazonで購入してみました。

子犬用のを購入しましたが、若干小さいようです。

早速散歩に行ってみました。

あごにもゴムがありますが、ブルブルってすると外れてしまいます。こまめに付け直してあげる必要があります。

腰あたりにも痛みがあるようでソファにはよいしょと上るようになってきました。

キャバリエの遺伝の心臓病は今のところ大丈夫なようですが、急速に歳をとっているようで大切してあげなければと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿