チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

うさぎだらけ

2012-10-10 23:50:26 | かーさんの作品
合間を縫って作っているストラップ。
ボディは、昔なつかし二枚貝♪
二枚貝って、ひとつとして同じものはなくて、したがって合うものも一組だけ。
そんなこんなで、貝合わせなんて遊びも出来たのでしょうね。
昔からある小物ですが、中に香りを入れてみました。
貝の隙間から香るので、ほんの気持ち♪ってかんじなのですが、文香に使ったお香とラベンダーの2つの香り。





そして もうひとつのウサギたち。

あらあら あわててどうしたのでしょう?



あー 行司さんがいなかったのね(^0^)



こちらも便箋や封筒用にホリホリした、消しゴムはんこ。
上下35~40mmで作りました。
鳥獣戯画は大好きな絵柄。
皆さんご存知のウサギさんがひっくり返っているのも、ススキを担いでかけていくのも、あれもこれも作りたくなりました。
ただ、蛙さんはなんとかなったけれど、お猿さんは難しいなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日1こ | トップ | お届けものでーーす♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事