チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

お届けものでーーす♪

2012-10-10 23:55:55 | ウサギ
あら? amazonから 何か届きましたよ?



「ママちん いる?」
「いらないです! 間に合ってます!!」












中から出てきたのは、かわいいかわいいウサギさんですよ(^0^)




先月きち先生に診ていただいて、歯の調整をしたのですが、結局それから2週間涙は止まらず。
すっかり目頭が、はげてしまいました。
やっと先週あたりから歯の噛み合わせがあってきたらしく、どうにか涙は止まりました。
で、ようやくはげた部分にも毛が生えてきました。

あーーー よかった!!
まだちょっとハゲが残っていますが、今週中にはきれいになるでしょう。
かーさんの 大事な大事な かわいいうさぎさん♪♪
早くすてきなボクに、戻ってね!!



このところ涼しくなってきたので、また一緒にねんねするんですって。
あと何回の冬を、一緒に寝られるのでしょうか。
毎晩がいとしい、愛息子です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎだらけ | トップ | 桜の時期が、始まりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2012-10-11 07:24:20
シミちゃん、お目目治ってきたのですね。
良かったね。

「あと何回の冬を、~毎晩がいとしい、愛息子です」

本当にそうですね。うさぎの年齢を考えると、こちらも
(一緒には寝てはくれませんが)毎日がいとしい、愛娘・・です。
返信する
Unknown (チーママ)
2012-10-12 02:29:28
うさこの母さん

やっと涙が止まってくれて、ほっとしました。
感染症でもおこしたらどうしようかと、ちょっと心配していたので、ヤレヤレです。
毎日がいとしくて・・・お嬢様も、だっこしてすりすりしたくなりますね(^^)
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事