チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ガッシャーーーン

2007-02-24 23:05:39 | うさぎ
PCでメールを書いていたら、真後ろで・・・

棚に入っていたカゴを引っ張り落としたようです。


ヤレヤレ やってくれます(--)

あのねぇ ユキちゃん 

誰が片付けるのかなぁ~

面白いですか?

ちっちゃなのが 沢山あるわねぇ
(小さなものが沢山あると、とても興味が惹かれるらしいです)

どれが気に入ったのかな?

でも それはウサギのおもちゃじゃありません。
オシマイ! です。



今日のヒヨ君
最近は2組のペアが来ることが多いのに、今日はなぜか一人きり。
この子はいつもの子とは違うのかな?
何故かは分かりませんが、今日はすっかり座り込んで、ずいぶん長くいました。




<今日のウサご飯>
セロリ 明日葉 サンチュ チンゲン奈花 チンゲンサイ パセリ シソ セリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世はすべて事もなし | トップ | 眠すぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2007-03-23 16:55:33
いろいろと大変なことがありますね・・・
ずいぶん長くいたって、慣れてるんですか?
それともこっそりと・・・・・・・・・・¿
返信する
Unknown (チーママ)
2007-03-23 21:44:31
窓越しに見ている分には、いてくれますよ。
だから、鳥さんたちがいる間は、お庭には出ないようにしています。
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事