チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

眠すぎ・・・

2007-02-25 23:33:06 | 生活
今日はリハビリテーターの講習会の為、横浜へ。
面白すぎて、あっという間に時間がたって、夕方。
それからお仕事終わったママちんとグランドオープンのお魚屋さんに行って、セネちゃんお迎え。
セネちゃんのおうちを買いに、戸部のお魚屋さんに移動して・・・
あーーー 疲れた。
花粉症の薬を飲んでいるせいか、いっそう眠い。

面白い講習会の内容は?
グランドオープンのお魚屋さんって?
セネちゃんって誰?

すべては、ア・シ・タ!♪

眠すぎるので、続きは明日に(^^;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッシャーーーン | トップ | またまた あ し た♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事