チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

秒速3m?

2007-12-28 21:37:11 | うさぎ
秒速3mと言っても馬鹿にしてはいけません。
直線で1分走られたら180mですから、かーさんでは追いつきません。

そう、暴走族こゆきです。
あのちっちゃい体のどこから、あのパワーが出るんだか。
見ていて目が追いつきません(@@)

我が家に来て1ヶ月。
どれくらい慣れてくれたのでしょうか。
何かあれば、ゲージの裏に逃げ込みます。
シミユキはどうだったかなぁ?と思い出しても、よほど苦労したことでもないと、子育てって忘れるんですよね(^^;;
でもやっぱり、人工哺乳のシミユキとは、べったり具合が違う気もします。
たった1ヶ月。 されど1ヶ月。
親元や他のところで暮らした経験が、どれほど影響あるのか見えません。
何かあれば「かーさん」と寄って来て、気がつくと足をナメナメしていたユキとは違います。
もっともシジミはナメナメ魔ではありませんでしたし、それが普通かも。

デジカメが壊れたので、しばらく写真はなさそうですが・・・
本日こゆき、823g
1ヶ月で倍以上になりました♪
(シジミも増えている気がする・・・・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤレヤレな年の暮れ | トップ | ホタテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事