チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

パピヨンじゃなくて・・・

2018-12-04 23:28:44 | かーさんの作品
昨年来パピヨンのつるし飾りのオーダーを頂いておりましたが、今回はスタプー(@@)
一瞬 頭の中パニくりましたが、とある素材を見つけて、「これでいけんじゃね?」(爆)

はい スタンダードプードルです。
白で良かったぁ。 たまたま見つけた素材が、白だけだったのですよ。


しっぽの違いもあったりして


気分は、プチトリマーです(^^;;
どうかなぁと心配でしたが、飼い主さんが似ているとおっしゃってくださって、ほっといたしました。





これでよければ、ビション・フリーゼもいけるんじゃないか? とか、余計なことを考えたかーさんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むぎの畑 | トップ | 野菜てんこもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事