チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

野菜てんこもり

2018-12-05 00:02:24 | お出かけ
昨日 用があって埼玉方面へ。
目的地を前に、ママちんが「サイボクハムがすぐ近くだ!」と言って、急遽寄ってみました。
結果・・・



だーーって、地元農家さんの持ち込みが、種類は多いは、お値段安いはで、ママちんともどもテンションマックス!!
野沢菜だってあるんです。炒めても柔らかいのよね~
のらぼう菜やカブのきれいなこと!
でも こうして並べると、食べきれるのか?と、ちょっと反省。
これでも白菜や大根など、姉のところと半分こしたのですけどね~

もっともサイボクハムって、養豚のテーマパークなので、本来は豚肉製品が有名なのですけどね。
やはり肉より野菜の方が、テンション上がる母娘でした。

で、ガーデンセンターで、よせばいいのに、つい・・・


いつ植えだすか、見ものです(^^;;

中央連絡道を使うと、1時間半で行けます。
国バラも、このコースの方が早い。
狭山のPAをのぞいたら、さすが狭山茶の産地で、つい買ってしまいました。
で、ご飯食べてきたのに、つい茶そばを。
二人で1300円でおつりがくるって、今までで一番安い!!
お蕎麦だけなら、480円です(@@)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨンじゃなくて・・・ | トップ | 氷が張りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事