チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

一応食べてます

2015-06-22 23:38:05 | うさぎの病気と健康
まだまだヒヤヒヤしておりますが、何とか食べております。
何度もおかわりするようになると、安心できるんですけれどね~。

こちらも 今一つ覇気なし。
やはり週一の休みに出かけるのは、翌週きついですね。
何とか1週間 持たせねば・・・

で、今度の土曜に「七五三の前撮り」だそうで。
いきなりなんだもん 
いいのですけれどね
せっかくだから一緒に記念写真と思うのですが、着物着る元気あるかな(^^;;
でも スーツと言うのも、この年では今一つだし。
あー 頭どうしよう・・・ま いつも通り自分アップしますけど。
写真なら後ろは見せないから、何でもいいんですものね(^^;;;

お願いだから、シミちゃん このまま何とかなって!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいてたかな? | トップ | 寝不足ウサギ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2015-06-23 04:34:02
お祝い事だから・・・でもちょっと時間欲しかったっていうところでしょうか?
今の時代、何でもかんでも「前撮り」なんですよねぇ。

当日は写真撮影に取られる時間をゆっくりととということなのでしょうが・・・
「商魂」が見え隠れするのも否めませんよね。

それはともかく、すっきりしたお顔で収まってくださいね。
お疲れ顔は隠しましょう。
シミちゃんもきっとわかっていてくれると思います。
返信する
Unknown (すず)
2015-06-23 16:50:02
スーツも素敵だと思いますよ。色の綺麗なスカーフ巻いたり、コサージュ飾るのはいかがですか。着物は私も好きですけど、やはり身軽なのは洋装かなと。
あまり無理されず、息子さんも、お孫さんたちも、チーママさんが笑顔でいてくれる方が嬉しいと思います。
シジミくん、がんばって食べて~!
返信する
Unknown (チーママ)
2015-06-27 01:45:10
うさこの母さん

はーい 今日はもう寝ます! 間に合って、ホッとして寝られます。

すずさん

ちょいパーティー用を引っ張り出してきました。洋服なら楽だし~。
終わったらその場でGパンに着替えて、そのままお誕生日プレゼントの買い物と夕食です(^^)
返信する

コメントを投稿

うさぎの病気と健康」カテゴリの最新記事