チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ブルーベリー

2008-08-03 23:58:26 | お出かけ
帰り道、ひよこファミリーの処に寄って、2種類のブルーベリーを半分おすそ分けしてきました。

それでもこれだけ残っています。
(別にママちんが、少々?抱えて食べております。)


もっとも、これでもかなりの量が、帰宅途中でお腹の中に消えちゃったんですけれど(笑)

実は大きいけれど、完熟しないと多少酸味のあるティフブルーです。


一回り小さくなりますが、実付きが多くて、甘みが強いホームベル。


どちらも通常より大きい実ばかりです。
だって、かーさんとママちん厳選ですから!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例ブルーベリー狩り | トップ | 大物's »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事