チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

いつ晴れるかな

2022-04-03 17:08:15 | 植物
小雨、まさに花冷えの一日。
春になってもほぼ出ていない腐海。
年のせいもあるけれど、なんとなく気力体力が追い付かなくて(^^;;

小雨の中、実生で20年の山桜が咲きだしました。

(鉢植えで150cm位)

引っ越し祝いに知人がくれたのですが、なかなか咲かなくて。
去年3つばかり咲いたので、今年はどうかな?と思っていますが、雨の中確認に行くのも面倒で(笑)

ジューンベリーも咲きだして、もう冬に後戻りはできません。


あちらもこちらも花が次々。
クレマチスが龍のごとく、勝手に空へ。


晴れたら「いいかげんにしなさい!」と、頭叩いてこなきゃ(ーー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に | トップ | 食っちゃ寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事