チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

食っちゃ寝

2022-04-21 10:46:05 | ウサギ
上手く表示できるといいけれど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ晴れるかな | トップ | 暮れも押しつまりましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2022-04-22 05:59:28
お腹はいっぱいで心地いい睡魔と戦っている。
食べ物はたんまりあるし、
目覚めても心配ないくらいだもんね。
上下するお腹をそっと撫でてみたい。と
思うおばちゃんです。
返信する
Unknown (チーママ)
2022-04-22 23:45:43
昼間はヒーター止めていますが、寝っ転がってる下のホットカーペットは、まだついているのよ。
ますますぬくぬく ウサギが溶けます(笑)
この秋で5歳。 まだまだね~(^^;;
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事