チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

今年も無事に

2022-04-03 16:56:00 | 
この間の日曜日(3/27)のこと。
港北ののロピアでの買い出しついでに、そばの江川の花見見物に。

土手の上から見下ろしたり、横に伸びた枝が目の前にあったり。
心行くまで桜を愛でることができます。













ママちんと二人で2時間ほど。
本年二回目の土筆摘みも。
先日どらネコさんが土筆を送ってくださったので、今年は3回も食べたことになります。
ありがたやー

今年も無事に 桜に合う事ができました。
年齢を考えると、まさに一期一会だと感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままいけるのかな? | トップ | いつ晴れるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事