チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

夏の庭 その2

2008-07-20 22:36:49 | 植物
トワダヨシとコリウスのブラックマジックは、グングン背丈を伸ばしています。




出足の遅れた斑入りランタナ。やっとポツポツと黄色の花を覗かせています。
今年は冬越しの場所を、考えてあげましょう。



駐車場からつれてきたカラミンサも、今年で3年目。
庭のあちこちで咲き始めています。

触れると、良い香りが漂います(^^)


アサギリソウと共に、猛暑になるほど目立つ銀葉が・・・
クリサンセマム サントリーナ

今年は見事な株になりました♪


もっとセージたちが咲き出すと、かなり賑やかになってくると思うのですけれどね。
コバルトセージの大鉢と、アメジストセージとカラミンサの大鉢


8月前には風通しを考えて、一通り夏仕様に庭の模様替えをしたいのですが。
さて、どうなりますやら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の庭 その1 | トップ | セージ いくつか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事