チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

プロの手 その2

2006-01-16 20:56:28 | 植物
でも、こうして華やかにデモンストレーションをする裏には、時間を費やしての周到な準備があるです。


作品ごとに、花材が一まとめにしてあります。
余分な葉を落としたりと、下処理もしてあるはず。








これがデモンストレーションの舞台裏です(^^)











今回気に入った作品の一つ。
天秤です。






片方には姫リンゴ(^^)







もう一方には
お花達がにぎやかにひしめいています。
楽しそう♪♪


今年は、パリコレをするところでデモンストレーションするそうです。
世界に大きく羽ばたいて欲しいですね!




天秤以外の作品は、教室の生徒さん達に抽選でプレゼントされました。
天秤のは、パリで使われるのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの手 その1 | トップ | 学校で動物を飼うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事