チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

きんぎょかーさんのヒレ

2007-11-16 20:44:24 | お魚さん
ほとんど良くなってきたでしょ?(^^)


あーーー 良かった♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘めやかな執着 | トップ | 夢見心地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2007-11-18 20:07:15
この金魚さん、松かさ病になってませんか?なんか鱗が逆立ってるように見えますが・・・
返信する
Unknown (チーママ)
2007-11-18 20:49:37
通りすがりさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
写真の光の加減でしょうか・・・上から見ても体のラインはすべすべです。
ウロコが浮いた感じもありませんの。
幸いにも、今のところ大丈夫のようです。(^^)
何せウロコが1cmはあるので、光の加減で、私も時々「ん!?」となる事があるのですよ。本当に心臓に悪い(--)
まだ6歳。ずーーっと大事にしてあげたいと思います。

返信する

コメントを投稿

お魚さん」カテゴリの最新記事