チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

映画そっくり

2010-10-21 21:04:25 | 生活
最近 横浜駅の改札口で、毎朝おまわりさんがお立ち台にいます。
ああ そうか APEC開催のためなのね。
一日あたりに気を配りながらのお立ち台も、かなり大変でしょう。
と思いながら、ふと胸に目を留めると・・・・・・


長野県警


あらら 駆り出されたのね(^^;;
せっかく横浜に来たんだから、休憩時間には楽しんでくれていると良いのだけれど。
長野から ご苦労様♪


数日後・・・・・・


青森県警


アハハハ(^^;;
青森と横浜じゃ、街の雰囲気がガラッと違って、勝手が違って戸惑っていないかしらね。



そして ここ数日


岐阜県警


いやー 全国から応援に来ているのでしょうね。
やたらめたらに人ばかり多い横浜駅。
特にラッシュ時間は、人と人が交差して目が追いつかないでしょう。
(どういうわけか、横浜駅は人の流れがきれいにできないのです)
その中を、警邏中のおまわりさん。
Yシャツを腕まくりして、あたりを見回しながらゆっくり歩く鍛えられた姿は、まるでターミネーターそっくり(爆)
思わず笑っちゃいました(^^;;;


こちらは、やっぱりなんとなく安心できます。
どうぞ がんばって、休憩時間には横浜を楽しんで欲しいと思うかーさんです。
(でもきっと、そんな時間とっちゃだめなんだろうな。せっかく来たのに、かわいそう。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一品ものばかり | トップ | 亀の歩みですが(^^;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事