チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

亀の歩みですが(^^;;

2010-10-22 00:14:57 | かーさんの作品
昨日いくつか作った「ベタなうさぎ」を、今度は線彫りにしてみました。

イヤー 下手くそは下手くそなりに 腕は上がるようで(^^;;
実物は、長い辺で2cm位です。
こんなのが作れるようになるとは、正直思ってもみませんでしたから、ちょっとうれしい♪
これは 年賀はがきに使おうと思っているんです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画そっくり | トップ | 定期健診と「うさぎの時間」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2010-10-22 06:19:58
楽しそうに跳ね回っているうさぎ、可愛いですね。
ほんとお上手です。

↓横浜は物々しいですね。
各地のおまわりさん、ご苦労さんと言いたいです。
先日、お年寄りが彼らに道を尋ねていたようですが、
質問には答えられなかったようです。
そりゃそうですよね。
返信する
Unknown (チーママ)
2010-10-23 20:53:02
野いちごさん

本当に出張ですから、きっとお疲れですよね。
でもなぜに、静岡とか栃木・埼玉といった近県じゃなくて、遠いところからわざわざ?
周辺部はそれなりに警護を固めているとか?

このウサギたちは、手前味噌ですが気に入っています。
上手に生かしてあげられると良いのですが、なかなかセンスが不足しておりまして(^^;;
返信する

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事