チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

一品ものばかり

2010-10-20 23:58:28 | かーさんの作品
餅ユキのお年玉袋は、多少量産しましたが、あとはバラバラ。
つい あんなの こんなの って変えちゃうものだから。
おまけに、この期に及んでまた消しゴムはんこ増やしているし(^^;;
おかげで、だいぶ短時間でそれなりのものができるようになりました。
(次ははんこ屋さんか?:笑)
こんなにあれこれ違うのじゃ、ネットショップに並べる時が大変なのにね(^^;;



今週中には、祝い箸とぽち袋はひと段落させるつもりです。


ちょっと停滞していたウサギ人形。
昨日お友達にほめられて励まされて、ちょっと気分が復活。
そろそろ始めようかしら。
もっとも、一番の難敵は、屏風なのよねー。
それこそ量産しないと、オーダー来てから作っていられないのですもの。
板ダンボールも手に入れたし、スプレーのりという応援も来たし、今度のお休みに一挙に下ごしらえ?
ああ 桜橘もこいのぼりと菖蒲も・・・

結局 人形本体より、付属品に手がかかる節句人形なんです(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ 勘違い | トップ | 映画そっくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2010-10-21 05:05:46
{パチパチ}{パチパチ}
返信する
Unknown (チーママ)
2010-10-23 20:50:25
うさこの母さん

うわぁ~い うれしい♪♪
がんばろうっと!
返信する

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事