チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

つまんなぁーい

2010-10-20 23:35:02 | ウサギ
と こゆきが申しております。


相変わらず寝る時には、しばしかーさんと一緒にねんねのお二人さん。
最近は慣れて、二人ともベッドにポンポンと放り投げれば、おとなしく待っているようになりました。
シジミは分かるのですが、こゆきがこんなになるとは思ってもみなかったので、うれしいことです。
最近は調子も良く、よく食べよく出し(^^;;
このまま元気でいて欲しいものです。


ぼくも なでなさい!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽち袋 あれこれ | トップ | ああ 勘違い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2010-10-21 05:03:01
シミちゃん・こゆちゃん、おとなしく抱っこできるのはうらやましい限りです。
うさこはここ最近、抱っこ嫌がり・・逃げ回ります(-_-;)
ナデナデの催促は頭を下げて寄って来ます( 一一)うっ!ですわ、飼い主と同じで「自己中」(笑)
快食快便そして爆睡の毎日を送っています。まぁそれが一番ですね。
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事