チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ああ 勘違い

2010-10-20 23:50:14 | サルビア・セージ
今朝 水遣りをしていたら (@@)
何を思ったのか、日向ミズキが咲いていました。



桜が咲いたのと同じに、一度冷え込んで気温が上がったので、春だと勘違いしたようです。
ほかのつぼみも膨らんでいるので、このまま咲きそう。
来年の春は、ミズキなしかしらね?


こちらは本番 シュウメイギク


やはり愛らしさは ぴか一です♪


避難生活でぼろぼろのバラたち。
工事は終わりましたが、かーさんの手が空かない(--)
植え替えをするから、がんばってね。



秋はセージの季節
ボッグセージもレウカンサも元気です。
ちらほら赤だのピンクだのクリーム色のチェリーセージも、中の方に見えるのですが、手が届かない・・・


レウカンサは、花が白と濃い紫と




こちらは、苞が淡いパープル


コバルトが一段落すると、アズレアも咲くはずなのですが。




今年はまだミントも咲いています。
来年は大量生産の予定のお茶用ミント。
よく香るものを増やすつもりです。


こちらもまだ花盛りのミゾソバ。
小さなかんざしみたいでとてもにぎやか。
来年は一群つくろうかしらね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんなぁーい | トップ | 一品ものばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サルビア・セージ」カテゴリの最新記事