チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

わっはっは・・・

2015-12-01 23:35:48 | 生活
あのねー さっきまで頑張って書いていたの。ブログ。
でも画像がアップできなくて、気が付いたら無線ランが落ちていた。

うわーーー エアステーション寿命かぁ(--)

と思ったら、ママちんがさっき動かしたからかもと、出張ってなんとかしてくれました。
ちょっと傾けただけなのに、と言っていたから、そろそろ寿命ってのも近いかも。
早めに新しいの用意しておいた方がいいかなぁ。


というわけで、せっせと書いたのはパァ。
で、書き直す気力も時間もありません。
とりあえず、とっても元気~!!
仕事が増えて、かなり頭が活性化しています。
一日の過ぎるのが早い事。
おかげで精神的な疲れも、体の疲れもなく家に帰ることが出来ます。
月末月初でしばし仕事が詰まっていますので、せっせとお仕事に励んで、夜はチマチマにも励みます。
思ったより、まだまだやれるみたい~

シジミ~ かーさん元気だよ!
きっとあなたたちが、うまく運ぶようにどこぞの神様にお願いしてくれて、支えてくれているんだね。
ありがとう!!

日曜日 庭遊びをしていたら、ちゅぴちゅぴとさえずる子
(あー 見事な枝かぶり)


まだまだだよー おミカンはもう少したったらね。


今年はゆっくり餌出しをして、一緒に楽しい冬を過ごしましょうね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの庭仕事 | トップ | あっという間の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事