チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

初夏

2012-07-04 21:28:34 | 植物
ほろほろと、そっと咲き出す子達。

ハンゲショウ
花が咲き出しました。


ユウギリソウ
ふんわりとした紫が、夕闇を思わせて。


平地より一足遅れて、アガパンサスたちも咲き始めました。
もう 鉢いっぱいいっぱいなんですよね。
株数は多いのですが花が少ないのは、栄養がいきわたらないから。
この秋には、半分下の庭に植えださなくてはと思っています。


白もいいでしょ?(^^)


ふちがほんのり薄紫♪の器量よしさん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動けまへんがな(--) | トップ | お休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事