チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

本日休業

2013-09-10 19:35:35 | 生活
あら 寝不足?

朝から頭が重かったのですが、会社に着いてPC画面を見ていたら、頭痛ぎみ。
あーー お薬切れていたんだ(--)

早く昼休みになれー!と念じつつ我慢して
昼休み まずは薬屋さんへ
薬を飲んだら、少し我慢できるようになったけれど、胃が重く不快で食べるどころじゃない。

夕方近く、また鈍痛がひどくなり始め・・・

ああ 寝不足だわ。
夕食もいらない・・・
って、それじゃ今日一日何も食べないことになるので、ダメですよねー。
いえ 一日ぐらい食べなくても、ぜーーんぜん平気なんですよ?
でも、体には良くないですよね。
何だったら、胃が受け付けるかしら・・・
(胃はそっとしといてくれ!と言ってますが)

最近すっかり12時に寝るのに慣れてしまって
土曜1時
日曜2時
昨晩は3時になりそうになって、あわてて寝ましたが、頭痛になってしまった。

土日は調子に乗って、席札だの手まりだの作っていました。
昨日は寝ようと思ったのですが、ついBSアーカイブスの旧家の番組を見だしてしまって(^^;;
最後のほうは、あきらめて録画しました。


いけませんねぇ。
モニターを見るのがつらいので、本日休業です。
今日は12時には寝ますので、明日は大丈夫!です(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にょろにょろ サヤサヤ | トップ | 進行中ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事