チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

進行中ですが・・・

2013-09-12 03:26:36 | お茶会・席札
今回朱泥つかっているので、乾かない・・・

で もう寝ます。
ああ あした頭痛コースにならないように!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | 席札 継続中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2013-09-12 04:36:14
ちょっと睡眠が足りない・・・ような・・。
「2013, 3:26 」この数字、
わたしが起きる頃にご就寝でびっくりです。
起きる時間だというのもびっくりかも(゚m゚*)プッ

今朝は大丈夫でしょうか?
イブが必要のようですか?
またまたお薬のブレンドになりませぬように。
返信する
Unknown (チーママ)
2013-09-12 21:02:07
うさこの母さん

えーーー(@@)
何でそんな時間に、起床なのでしょう?
毎日3時半とか4時に起きるのですか?
私には、無理です(--)

おかげで今日は頭痛なし。
何日か寝不足やると駄目なのでしょうね。
ただし 本日会社でボケボケでした(笑)
返信する

コメントを投稿

お茶会・席札」カテゴリの最新記事