チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

またまた あ し た♪

2007-02-26 23:31:38 | 庭のお客さん
どうしようもなく眠い・・・
何でかなぁ~
ちょっと調べ物などしていたら、もうこんな時間。
本当にあっという間に2月は過ぎていく。
今年は過ぎるのが早すぎます(TT)
うかうかしていたら、何にも出来ないうちに終わりそうで、ちょっと気があせる。
そういう時は・・・

今日は上にもご飯があるわ♪


ちょっと どいてどいて!
そっちも食べるの♪




おっきいのにみんな食べられて どうしようと思ったら
見ていたかーさんが 新しいのくれたの♪
いただきまぁーーす!




鳥たちを見て、心を取り戻します(^^)
また 明日すればいいじゃない。
やることがあるなんて、とっても楽しみなことよね♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠すぎ・・・ | トップ | ぼく セネちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のお客さん」カテゴリの最新記事