うさたろうの 気儘なフランス散歩

2年の予定が丸7年。赤貧学生としてのフランス生活にも終止符。約4年8ヶ月続けてきた日記、改め、気儘なフランス散歩…

今年お世話になりました。。。

2005-12-31 16:18:22 | Weblog
…昨晩更新するときに、つい書き忘れました。
今年最後のブログだったんですね

書き始めてもうすぐ1周年になりますけど、今年は私にとってハタマタ試練の1年でした。
今までもいろいろあったハズ、でどんなことがあっても乗り越えられると思っていた自負もあっさり覆された、って感じですが。
ま、無理やりにでも前だけ向いてマイペースでボチボチいきたいと思っています。

またどうぞ遊びに来てやってください。
(ブログもボチボチですが…

来年がいい年になりますように。
皆様も健康を第一に、新しい希望に満ちた1年をお迎えくださいね

最新の画像もっと見る