うさたろうの 気儘なフランス散歩

2年の予定が丸7年。赤貧学生としてのフランス生活にも終止符。約4年8ヶ月続けてきた日記、改め、気儘なフランス散歩…

今日も、日々のつぶやき

2006-10-19 03:49:03 | フランス(日常用品・日常生活)
実は週末、思いっきり滑ってころんで、スゴイ勢いで尻餅をついていたのでした。
相当痛いぞ!
と、帰って来てお風呂に入ってから、日本から持ってきていた肩凝り用のシップを尾骶骨あたりに貼って。

翌日はかなりラクチン。
このシップったらよく効くわ♪
というわけで、その翌日も貼ったのだけど。

貼りモノに超弱い私の肌。(バンドエイド系も1日が限度なのです…)
3日目には、ヒリヒリするのがとても気になり、やめておきました。

それなのに、そのヒリヒリが全然よくならないじゃありませんか。
心配になって、先ほど鏡に映してみると…

ぐゎ~ん
スゴイことになってる。

ひょっとしたら、その尻餅自体がこの結果を生み出したのかもしれないし、或いはシップ剤によるカブレだけなのかもしれないけれど。

ホント、こんなに酷いんですよ~
と、写真を撮って涙ながらにブログで訴えようかと一瞬思いましたが。
即刻、○禁マーク、エロサイトで訴えられるかも、と思ってやめました。
というより、醜いからヤメロ~!!!!!という抗議のほうが集中しそうですね、エヘッ。

しかし。
こんなに肌が傷だらけになってるなんて。。。
治るのはいつ頃かしらん?
と、スゴイ心配。

あまりに酷くて、情けなくて。
明日100年の恋に落ちて、そのヒトとどうしても近日中にベッドインしなくちゃ!なんてことになったらどうなるの?
なぁんて、世の中ひっくり返ってもありえない妄想に捕らわれちゃいましたよ。
って、ホント、考え飛び過ぎ。。。。。
ひょっとして、欲求不満なのかしらん?????
う~む。。。
もう100年前(?)にそんな浮世のことは忘れ去ったはずのウサ、なんですけど、ね。



と。話題はコロリと変わりまして。
いや~、今日はホント久しぶりに「睡眠の悪魔クン」と真剣勝負をしてしまいました。

もともと、お昼ご飯後の、3:00前あたりに一番眠くなる私。
お昼ごはんを食べすぎたのか、コーヒーが効かなかったのか、或いは、授業が相当退屈だったのか

目を開けていることがツライの何のって。
こっそりバッグに手を伸ばし、ミント・ガムを噛んでみるものの。
味がなくなった途端に目はウツロ。
手持ち最後の日本入手の貴重なガムだというのに、戦いに疲れ、6個も立て続けに口にいれてしまいました

先生も察してくれたのか(多分私だけじゃなかったのでしょう。)、珍しく休憩。
(でも。2時間半とか3時間の授業は、本来なら休憩あってしかるべきだと、私などは思うわけですが。)

とにかく、ありがたや~と、コーヒーの販売機に直行。
何とか、後半はそれほど凄まじい(?)戦いをまじえずにすみましたが。



昨晩、それほど夜更かししなかったはずなんだけどなぁ…。
って。あ、そうだ。
また、蚊に起こされていたのでした。夜中の3時半。

そう。何故だか、日本から持ってきた蚊取り線香がとても役立つ昨今なのです。
うちの何処かに蚊の住処ができちゃったのかしらん?
というくらい、この夏以来定期的に、ヤツは襲ってくるのであります。
何とかならないかなぁ。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蚊の住処 (pfaelzerwein)
2006-10-19 06:30:15
それを云うならエログロサイトでしょうか。



スゴイ勢いで尻餅―

お風呂―

シップを尾丞|骨―

かなりラクチン―

3日目にヒリヒリ―

鏡に映し―

こんなに酷いん―

写真を撮って―

ブログで訴えよう―

エロサイトで訴えられる―

100年の恋に落ちて―

近日中にベッドイン―

ありえない妄想―

欲求不満



眠くなる私



蚊に起こされて―蚊の住処



なんか凄い。もしかしてうささん、なにかに特別な才能があるとか?
返信する
Unknown (うさ)
2006-10-20 04:04:27
こんばんは!pfaelzerweinさん。



あ~ヨカッタ!

投稿した後で、誰も突っ込んでくれなかったらどうしよう、と実は思ってました。

いつも、どうも!です、ペコリ。



あれ?でも、何の才能でしょう?

内容自体は、ホント色気もない話で。失礼しましたっ、で感じですものね。

え?でもグロですか。わぉ、、、、、ウサのお尻はそれほどグロでもないと思うんですけど。本人がノー天気なだけだったのでしょうか。(しょぼ~ん。。。)
返信する