ウルトラ解釈ブログ作戦

ウルトラシリーズについて色々語るブログ。

ゴーオンジャー

2008-04-07 01:38:54 | Weblog
昨日のゴーオンジャーに真夏竜氏が出演していました。
さすがにレオの頃とは別人のようですが、先輩ヒーローとして後輩ヒーローに教えを託すという感じで良かったと思います。

ところでゴーオンレッド役の古原さんは真夏さんのこと知っていたのでしょうか?
さすがにあの世代ではレオのことは知らないですかね。

真夏さんのセリフで「お前には仲間がいる」みたいなのがあったと思いますが、あれを聞いてレオが孤独に戦っていたことを思い出してニヤリとしました。
最近は孤独に戦うのはあまり流行ではないですが、久々にそういう骨っぽいのも見てみたいですね。

コメントを投稿