吉見が勝てなきゃ誰が勝つ!

2015年08月05日 | ナゴド観戦
8/5(水)DeNA15回戦 18時プレイボール
ドラゴンズ 吉見(19) vs ベイスターズ 三浦(18)
ドラゴンズの4勝10敗

エース 吉見降臨。
出来の悪いベンチが何も考えなくて済むピッチングお願いします!


the day beforeダイジェスト
8/4(火) 中4-5De
敗 山井 勝 久保

あ~…負けた負けた〰・・・
横浜銀行に借金6ってなんだよ(怒)
毎年毎年横浜には勝って当たり前だと思ってた時は遥か彼方の出来事となってますわw
あの弱い弱い横浜大洋ホエールズだよ…
情けない情けない情けない情けない

お願いだからSoftBankから2.3人いや5.6人レンタル移籍させて下さいな!
何なら、松坂も先発ローテ入れてあげるよ。



12安打4四死球=4得点ってどう攻めたらこんな得点しか取れないのか不思議です?
謎解きは↓
5回裏、1死1.3塁→無策(ここは3.4番のクリーンナップ)0点
6回裏、無死1.2塁→いつも通り無策でゲッツー0点
7回裏、無死1.2塁→珍しく采配ふるって(何でも出来る大島にわざわざ送りバント)ゲッツー0点
8回裏、無死1.2塁→無策から三振三振後、相手投手に助けられ四球からボークにより1得点
こんなゲームしてたらやっぱり勝てんわなぁ~
毎ゲーム後の監督のコメント聞いてたら何だか他人事の様ですね?
お飾りの監督か?
もっとマスク被ってる時の熱い谷繁であって欲しいし期待もしてたんだが?
とりあえず、ベンチで立って指揮とりましょ!

【谷繁選手兼任監督のコメント】 
守りで言うと、3点を取られた回(5回)ですね。
エルナンデスは、ゲッツーを取りにいって、
少し速い送球になってしまったが、(遠藤との)コンビネーションが
もう少しうまくいけばね。
攻撃で言えば、6回、7回、無死で0点に終わったところですかね。
バッターボックスに立って、我々が助けられるものではない。
選手が乗り越えていかないといけない。
ミスはあるけれど、それを取り返していかないといけない。
(先発・山井について)5回、先頭打者のピッチャー(久保)に
ヒットを打たれて、あそこでもうひと踏ん張りできれば。
今後どうするかは、まだ分かりません。

今シーズン観戦歴 19勝25敗2分


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンズ (ドアラ)
2015-08-06 17:45:50
管理人さんこんにちは ドラゴンズは本当に弱くなりましたね!落合時代のドラゴンズが懐かしく思います!谷繁のコメントは聞いていて他人事ですね熱さを感じません こんな事はあまり言いたく有りませんがコメントがいつも他人事では選手もやる気無くしますよね!福田をスタメンに起用しながら2打席で引っ込んだ挙げ句翌日はスタメン落ち等良くわかりません 来年以降が心配です
返信する

コメントを投稿