エース吉見復活祭

2015年04月01日 | ナゴド観戦

4/1(水)讀賣2回戦 18時プレイボール
D 吉見(19) vs G 大竹 (17)
ドラゴンズ1勝


讀賣先発大竹にカモられてるイメージしかないので(昨シーズン通算9勝6敗ドラ戦6勝1敗)、今シーズン初顔合わせから叩いておきたいですね。

the day before ダイジェスト
3/31(火) 中日vs讀賣
中5-3巨 勝 又吉 敗 マシソン S 福谷
福田2号

昨日のスタメン発表時、大失態!実は今日のエイプリルフール前夜として「讀賣ベンチを撹乱させる為」とドラゴンズ球団から発表がありました?!

(日刊スポーツ記事から)
中日のホーム開幕戦は信じられないミスから始まった。試合前のスタメン発表で、ビジョンで紹介した先発選手9人のうち4人が間違い。
右手指骨折で出場選手登録を抹消されたばかりの森野が3番、5番が平田、8番が松井雅と、本来のスタメンとは違う映像が続き、最後は「9番投手川上」の映像が流れた。
この日がデビュー戦だったドラゴンズナビゲーター(球場DJ)の長谷川巧さんはすぐに気付き、途中から無言のまま映像のみが流れた。右翼席の応援団からはブーイングが響いた。

魂ボールに込て(離婚報道に)立ち向かえ全力で~♪勝利を手に入れるまで~♪抑えろ米倉涼子~♪



何たって今もっともホットな男。ホームランアーチスト福田、凄すぎ。
今、旬なユニフォーム撮らせて頂きました。


5回終了時、大野が完璧投球により1点リード。
このまま何とか3.4月の勝利をと願ってました。

8回表から又吉にスイッチ。
球威はあった様に思いましたが、キレはどうだったんだろか?
ボールが高かった…
結果、大野の勝ち星消えちゃった…

8回裏、左中間フェンス直撃にの2塁打を打った場面。
ホームラン打つだろうとシャッターチャンス狙ってました。
(ライスタからの撮影、腕もカメラもダメダメ。)

仕上げはドラの侍、小笠原の勝ち越しV打!

最後はこの2人のヒーローインタビュー!


昨夜は枕を高くして寝れました。
やれやれ。




※今シーズン観戦歴 1勝1敗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿