濱ちゃん、頼んだよ!

2015年08月15日 | ナゴド観戦
8/15(土) 讀賣19回戦 18時プレイボール
ドラゴンズ 濱田達(43) vs ジャイアンツ 高木勇(54)
ドラゴンズの7勝10敗1分

結果が出ない今のドラゴンズにあって自分的には希望の星!
今日は濱ちゃん!
昨年8/26以来の今季初1年ぶりの先発。
自分にとっては待ちに待った復帰です。
贅沢言いません!先発の役目6.7回くらいまでゲームを作って欲しいと言うか祈りたいです。




野手陣の方、援護お願いしますよ!


the day beforeダイジェスト
8/14(金) 中2-7讀
敗 ネイラ- 勝 ポレダ

昨日、【ドラゴンズ緊急事態だぁ】を書かせて頂きましたが、昨日負ける様なことがあれば今シーズン最大の18年ぶり借金「18」すなわちナゴヤドーム元年最下位に屈した記録に並んでしまうので、内容を特に書かずにおきましたが現実となってしまいました・・・
ドベゴンズ復活です。

ナゴヤドーム半分がオレンジ一色に染めぬかれました…

きっついオレンジおるわぁ~(*_*)

イライラの頂点ですわぁw

見てるドラファンもイライラ頂点ですわぁ

警告試合となりました!

下ばかり向いてたら勝てやせんて!
立って現状見て、自分が掲げた1点取る野球しましょうよ…
昨日も強行しましたね。
アップアップしてる投手、何で走らすかな?
一流選手兼監督の考えてること素人の僕らにはわかりませんよね。

【谷繁選手兼任監督のコメント】 
(5回5失点でNPB初黒星となった先発・ネイラー投手に関しては)
ちょっとバタバタしてましたね。
持ち味が出せなかったという投球でした。
(2回に巨人・片岡選手に2盗・3盗と許したことに関しては)
2盗はいいスタートを切られましたけど、
捕手も最初に注意を促したっきりだったんで、
あれは投手・捕手、双方の責任ですね。
(この日もタイムリー不足に悩んだ打線に関しては)
ポレダの直球はスピードがあったんで、
そこを何とか球数を放らせながら試合は作れたんですが、
要所で力負けをした感じですね。
苦しい状況ではありますが、最後まで応援してくれていたお客さんに
早く勝つところを見せてあげたいです。

今シーズン観戦歴22勝30敗2分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿