はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

ウラルの車検に行ってきました。

2023-09-25 23:19:25 | ウラル
今日は、ウラルの車検に行ってきました。
天気も良く、絶好の車検びよりです!

<出発前>


とは言え、先週感染したコロナの後遺症が残っているので
気分はあまりよくありません。
しかも、腰も若干痛めました。

<現地到着>


当然、2年ぶりとなりますが、2年もたつと書類の出し方とか、流儀とかが
若干変わっていて、いつも迷います。
その都度、自分用の車検マニュアルを更新するんですが、意味あるのか・・・
とりあえず、書類等はもう少し簡単にしてもらいたいですね。

<無事合格>


今年も無事、車検が取れました。
車検証がびっくりするほど小さくなってましたが、しまいやすくていいですね。


今回で何回目の車検でしょうか?
12年乗っているので、6回目かな。
バイクも3台持ちになったので、ウラルに乗る機会も減りましたが、
前回車検時から、3000キロ走ってました。
2年で3000キロか・・・、多いのか少ないのか。


まだまだ残暑が厳しいですが、寒くなればウラルの季節だし、
最近はトラブルもなく、とてもいい子なので、乗る機会は増えると思います。

KTMがまたもや修理中なので・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅村 丹八)
2023-10-13 22:57:11
毎度です、梅村ですーωーつ
お互い息は長いッスかね?
兎も角機体も壮健そうで重畳至極ナリ

うちのこもほかいど厳冬期専用機化が著しく距離は…
何とかしたいのですがω
返信する
おばんです (はんじゅ)
2023-10-15 22:16:03
梅村さん、どうもです。
なるほど、北海道ライドの季節も、もうすぐですね。
今年は暖冬らしいので、少しは楽でしょうか?
北海道行きたいな~、雪降る前にですけど。
返信する

コメントを投稿