痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

Freedom

2011年02月03日 22時53分20秒 | 今日の天使

Ort04

コレしか選べないのか?と思っていたら

Ts09_2

結構自由度が高いみたいね。(数百パターン?)

しかし、下の三つは自由だな。自由って言うより、フリーダム

「Freedom!!!」って言った方がしっくりくる感じだよ。

自由すぎるのも考え物、選択肢が多いと選びきれない俺の性格。

 理想を言えば、全体をブリリアントポリッシュでラグ風の部位はチタンブルーが良いんだけどな~

Photo

チタンに熱を入れるとこんな色が出るみたいね。

 今年のモデルがフリーダムな色使いが出来るかどうか相談に行ってみようかな?スズキサイクルに色見本とか置いてあるのかな?サイトには金属の質感、高輝度ラスタカラー(ラスターブルー)はオリジナルスペシャルデザインには使えません。って書いてあるんだよな~

1cv5

オリジナルスペシャルデザイン=チタンスペシャルカラー 

ってことなのか?

って言うことは、きらびやかな輝きのメタリックカラー(ブルーM)しか選べないのかな?

1cv3

モニター上じゃ、良く解りませんね。


コメントを投稿