痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

POSカタログを見てきたよ

2011年02月14日 00時24分43秒 | 今日の天使

 POSのカタログを見にスズキサイクルへ行ってきた。2010年版しか置いてなかったけど、ホームページに載っていない写真が見つかった!

Ort03l_2

ORT03のホリゾンタルでバージョンL画像がやっと見れた。今年モデルORT04もコレと同じはず。

ダウンチューブが細いとずいぶん印象が違うな。こいつにチタンスペシャルカラーを施してもちょっと押しが弱いかな?

Ort13

シルエットはORT14とそれほど変わらないし、用途的にはORT14でも良い感じがするが、機能に彩色したスペシャルカラーに惚れちゃったんだよね。6万円出しても自分色に染めてみたくてしかたないんです。

押しの強さでは間違いなくORT04のバージョンHだけど、乗り心地があまりにも硬くなるようならばバージョンLが良さそうかな?その方が膝にも優しいはず。


コメントを投稿