南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

ピーマン増し

2017-03-21 04:37:16 | Weblog
久々にサブウェイ!
入り口が狭い口やからかぶりつき系は弱いけどちまちま食べてボロボロこぼしながらも完食
たまに食べると美味しいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっつき~ | トップ | ♪まわるよ~まわ~る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシー (ねこむすめ)
2017-10-23 20:27:22
お久しぶりです。5月以降から転倒して入院やら、7月後半から新しい職に入り忙しいやら、一月前は追突されるわ(通院中)、昨日は我が家の入り口前は台風で冠水して動けないなど今年はたて続けに色々ありましたわ、サブウェイのサンド。私これ好きなんですよ!野菜も色々トッピング選べるし、なかでもオニオンが好き。
返信する
いろいろ (南 うなみ)
2017-10-24 14:35:59
ねこむすめさん、お久しぶりです。
いろいろあって多忙な日々やったんですね。
忘れずに訪ねていただいて恐縮です。
こちらはあいかわらずです。
台風被害大変ですね。関西は日曜夜から交通機関の乱れがあり私も巻き込まれました。和歌山や奈良などはもっと酷かったみたいです。
サブウェイ、たまに食べたくなるんですよね~。家では多種類用意できないですものね。
また、お立ち寄りを。はやく病院にいかなくてよくなりますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事