Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

02.09.04 沼津エリアメッキ釣行

2019-05-30 | 過去のいい釣り
沼津界隈から戸田に向かって行きました。



メッキがシーズンインすると連休がとれれば伊豆方面へって感じで、毎年この時期が一番楽しみだったかも サーフスターも使うのが楽しかったし







ボトムが砂地だと大抵コイツかろ邪魔しますけど…





・Rod : PALMS Surfstar SGP-70SL

・Reel : Daiwa TD-X 2500iA

・Line : VARIVAS SUPER SOFT 4lb

・Hit Lure : Twinkle TWF-45 ( ワカサギ )、CONDEX 5430、LUNA 47S、Aile




戸田まで行くのは意外としんどいので、釣れなかったときのことを考えると躊躇しますが、昔はいい確率で釣れたんで。







小河川の河口部ではソゲが釣れたり、夜になるとヒラセイゴが釣れたり。大きいのは中々難しいと感じますが、ライトゲームは楽しいエリアです







・Rod : PALMS Surfstar SGP-86L

・Reel : Daiwa TOURNAMENT-X 2500iA

・Line : Fluoro 6lb

・Hit Lure : SIN-ZO BAIT 4" ( レッドヘッド ) + JH


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はだっち)
2019-05-31 15:15:10
1枚目の場所は鉄板ですね

スカンジナビアも懐かしいw
Unknown (うめむー)
2019-06-01 12:26:10
1枚目の場所はやっぱり鉄板なんですね〜! ワタシはもうちょっとこじんまりした場所が好きなので、最近は行ってないですけど、今年は久しぶりに行ってみようかな(^^)

スカンジナビアってその後どうなったんでしたっけ?
沈んで撤去みたいな感じでしたっけ?
Unknown (はだっち)
2019-06-03 11:24:55
海外の会社が買い取りスエーデン?へ行く途中?
和歌山沖で沈したと聞いてます
保険が欲しく沈めたのでわ?何て話もw
真相は分かりませんけどね
Unknown (うめむー)
2019-06-04 20:59:23
なんか沈んだんじゃないかな?って記憶しかなかったんで。。。 そんな感じだったんですね~。
はだっちさん ありがとうございます!

コメントを投稿