Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

下田大和館の洋風大浴場

2009-12-23 | 南伊豆の宿

夜中の12時で男女の大浴場が入れ替わる。

そして洋風大浴場がその時間で男湯となります。

Imgp2584「 洋風大浴場 」

明るい時間帯は、多々戸浜が一望できロケーションは最高です。

Imgp2579 Imgp2580

露天はジャグジータイプと、船タイプ。

船のお風呂は残念ながら塩素の匂いがきつく、温水プールに入っているよう。

Imgp2581 「 露天からの景色 」

和風・洋風と全体で考えて、ロケーションは良いけど、温泉としての魅力はイマイチかなぁ~ と。

しかし、夜中でも気兼ねなく出入りでき、素泊まりOKで、南伊豆の釣りにはかなり使えるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿