Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

伊豆ヒラメ Round-3

2009-12-24 | 伊豆・沼津の釣り

‘09.12.15 ( 大 )  満潮06:00 / 干潮11:05

朝一 宿の目の前にある「多々戸浜」でヒラメを狙う。ここも過去 大型は釣ってはいないがボチボチ ヒラメを釣っている。

ナミノコだと思うけど小型のベイトもいるし、水温も良かったので出るんじゃないかなぁ と思ったけど・・・

Imgp2571

Imgp2576 「 多々戸浜 」

Rod : ufm ウエダ CPS-112EX-Ti

Reel : Daiwa BRANZINO 3000

Line : Fire Line 16lb + フロロ 20lb

Imgp2572 「 今回のタックル 」

6時半ころからスタートして30分位したころ、潮が動き出し前日の夕マヅメ同様小型の魚がボイルしだしたが、このサイズのルアーにはまるっきり反応なし。

テトラ際で一度 バイトらしきものはあったが、ノーバイトで8時半頃終了となった。

2009年 第69釣行 (伊豆釣行⑯ Day-2) / ノーフィッシュ

Beyonce / Sweet Dreams

http://www.youtube.com/watch?v=hJVVHYsHSgg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿