Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

土肥 たたみの宿 湯の花亭 #1

2016-09-11 | 西伊豆・沼津の宿
今回の宿です。ここの若女将のご主人がちょっとした知り合いということもあり、色々とサービスしてもらいました



たたみの宿というだけあって、ロビーを入って土足を脱ぐとスリッパはなく、館内はエレベーターの中から廊下まで全てたたみとなっています。





部屋の中ももちろんたたみなので、うちみたいな小さな子供がいる家は、はしゃいで転んでも安心出来るので良かったです。



部屋は全てオーシャンビューとなっているみたいで、今回は知り合いという事もあり角部屋の準特別室で用意してくれました。ありがたや〜  部屋の露天風呂は檜作りでこれもなかなかです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿